スマートフォン版はこちら

ふれあいばし診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ふれあいばし診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
田原市の病院、「ふれあいばし診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 441-3416
住所 愛知県田原市東赤石4-1
電話番号 0531-29-2500
診療科目 アレルギー科,小児科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ふれあいばし診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

津金医院 愛知県田原市福江町下地41
昭和医院 愛知県田原市中山町252-1
河合医院 愛知県田原市加治町洲田8
藤岡医院 愛知県田原市保美町土尻19
渥美病院 愛知県田原市神戸町赤石1-1
かわせ小児科 愛知県田原市赤石1-34
丸山医院 愛知県田原市福江町横井10
川瀬医院 愛知県田原市堀切町浜畑84-2
渥美病院 愛知県田原市神戸町赤石1-1
朽名医院 愛知県田原市古田町郷中159-3


おすすめ病院の口コミ

  • ちゃめがねさん
    竹内産婦人科 口コミ
    不妊治療専門の病院です。婦人科はやっていると思いますが、産科はやってないと思います。
    私は不妊治療に通っています。
    エレベーターで2階に上がって、診察券を出すとケータイを渡されます。診察室へ呼ばれるのと会計はそのケータイで呼び出されます。大声で名前を呼ばれないのはいいと思いました。
    待合ではお茶も飲めます。
    先生は40代?の男の先生です。質問しても嫌な顔をせずきちんと答えてもらえます。
    カウンセリングも受けることができます。私は一度受けましたが、夫や友人にも話せない気持ちを聞いてもらい、話すことでどうしてそんな気持ちを抱くに至ったか、ということが自分で整理できて、大変有意義でした。先生に感謝しています。
    早く、子供を授かりたいと思います。
  • kaochanさん
    岩田病院 口コミ
    岩田病院で子どもを出産しました。
    地元では有名な産婦人科病院で、駅に近いといる立地条件でとても便利です。
    建物は古いように見えますが、中はとても綺麗で、入院していた病室も毎日スタッフの方が掃除していました。
    先生方や看護師・助産師、その他のスタッフの方々明るく親切丁寧に接していただき安心して出産できました。
    食事もとてもおいしく、3時にはデザートとお茶が出ます。
    岩田病院は人気があるので混んでいます。
    妊婦健診は予約制で、担当の先生もある程度指定してお願いできました。
  • あいみょんさん
    内科小児科都築医院 口コミ
    人の気持ちに寄り添えない先生です。
    言動から責任を取りたくないという姿勢が透けて見えます。二度と受診しません。
  • sasuke2003jpさん
    伊藤整形外科 口コミ
    引っ越しの手伝いをしていたところ、一緒に運んでいた人が、冷蔵庫から手を離し、私は冷蔵庫ごと、階段から落ちてしまいました。腰を打ちつけてしまい、夕方伊藤整形外科へ行き、診察してもらいました。
    普段近くを通っていたんですが、入るのは初めてで緊張しましたが、
    患者さんも多く、近所の人に信頼されているんだと感じました。
    先生によると、骨には異常がなく打撲と言う事で安心して家路へ向かいました。これは、ちょっと骨に異常があったらリハビリも長くかかるかと覚悟しておりましたが、ここは、リハビリ施設も充実していたので、もし何かあっても安心だと思いました。
  • ボンド1号さん
    中村内科 口コミ
    今まで繰り返す咳に悩みいろいろな病院にかかっていました。この病院には女医さんがいて親切に説明をしてもらい喘息の治療が始まりました。冷え性などに漢方も処方してもらい怠さも冷えも良くなってきたように思います。子供を連れて受診しても優しく話しかけてくれたり、話しやすい先生でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ふれあいばし診療所の口コミ詳細ページ上部へ